2009年09月04日

社会保険庁 ホームページの最新 NEWS

社会保険庁 ホームページについて調べてみました。

<googleニュース>
住基カード・本人が申請しないとダメ?
妹の住基カードを、私(姉)が代理として申請することは出来ますか?妹は大学生で県外に住んでいるのですが、住所はこちらになっています。免許証もパスポートもないので、顔写真がついてる住基カードを持ちたい

2009年08月21〜31日のダイジェスト
白書、年次報告書等(厚生労働省ホームページ). [Topics] 2009年08月23日 国年保険料の実質納付率が3年連続で50%以下社会保険庁は、2008年度の国民年金保険料の実質納付率(保険料の免除・納付猶予・学生納付特例等を受けている人たちを含めたうえでの ...

ネガキャンの中の自治労
「歳入庁」新設も社会保険庁の組合員を守るためという理屈をつけ、地方分権の推進によって国家公務員が地方へ移る案も労働組合の勢力拡大を狙ったものであると書いています。その結果、地方議員はもちろん、知事や市長まで労働組合の息のかかった人たちに ...

ホームページ・ビルダー クイック 使い方講座G Wants無料講座



外反母趾治療
派遣会社ランキング
プロテイン

posted by home at 00:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/wweibu5/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

