2009年07月10日

社会保険庁 ホームページを調べました

こんにちは、今日は社会保険庁 ホームページについてです。


Google News
法人設立
中古車売買を目的に新規法人設立を株式会社で考えていますが、予算もないので、私自身が、申請をしようと思いますが、できますでしょうか?また助成金の種類は、どんなものがあるのでしょうか?古物商は、私個人名義

走る税理士|茨城県の税理士・社会保険労務士・CFPの日記
... 書道初段(税理士試験後誰も信じないほど汚い字に) ホームページ作成 お笑い研究 似顔絵を描くこと; 自慢1:その昔ベルサイユのばらのオスカルの似顔絵がなぜか花とゆめに載ったこと; こわいこと:いまだに消費税の仕入れ税額控除の条文がいえること ... 社会保険事務所は、私だけかもしれませんが行くと並ぶ時間が長くて一番憂鬱になるところです。 人生相談所みたいになってるし、. そもそもカバーする範囲が税務署やハローワークや労基所2個分なので. 一つあたりの役所のカバーする範囲が広すぎるような ...

年金個人情報提供サービスの真相
さて、どうしたものかと考えながら社会保険庁ホームページを眺めていましたら「年金個人情報提供サービス(ユーザID・パスワード)」 ... 国民電子私書箱は本当に必要か、年金記録の確認に限って言えば「必要 ... 1 年金見込額試算(オンライン ...

統合ホームページへようこそ



年金をとりもどす法

価格: 735円 レビュー評価:4.0 レビュー数:9

年金問題は昨年6月に民主党長妻議員が指摘した時点では今年これほど大きな問題になるとは誰も思っていなかった。しかしこの本ではすでに2年も前から年金記録漏れの問題を指摘していた。政治家は何をやっていたんだ。安倍首相など国会で余り騒がないでくれ、国民が不安に思うからといっていたが、全く当事者能力に欠けていると言うしかない。こういう本が存在することを有り難いと思う。著者に礼を言いたい。
...さらに詳しい情報はコチラ


低血圧
子宮内膜症
手汗対処法

posted by home at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

